ラーメン

まいど

今日は久しぶりにラーメンを食べに行ったでやんす
前に次女。ちゃんが紹介していた高林の
浜田山さんでやんす
こんな感じでやんす


魚介系豚骨ドロ系スープにモチモチ太麺でやんす
替え玉は


シコシコ細麺でやんす


同じカテゴリー(食いもん)の記事
ラーメン
ラーメン(2015-04-14 11:02)

粉落とし
粉落とし(2014-12-03 09:11)

坦々麺
坦々麺(2014-10-15 08:23)

浜田山
浜田山(2014-09-02 12:17)

この記事へのコメント
おはようございます。
魚貝スープと豚骨スープのこってり系ですね。
背脂をパシャパシャやるやつかな。
替え玉は硬めでしょうか。
食べたくなります。
先週、渋谷の博多天神で豚骨ラーメンのかため食べました。キクラゲとチャーシュー。自分で紅ショウガと辛子高菜に白ごまをトッピングです。
Posted by ヨシスタジオなか園 at 2014年05月30日 09:45
まいど、御訪問します御座います

スープは背油バシャバシャではなく
店主がスープの寸胴をガシガシ掻き回して骨の髄迄絞り出すようにしたスープでやんす
替え玉はもちろん硬めでやんす
Posted by ライコネンやねんライコネンやねん at 2014年06月01日 23:44
あれっ!!!
見落としてました~。
名前のっけて下さって有難う御座います。
Posted by 次女。次女。 at 2014年06月24日 16:55
まいど、御訪問有難う御座います

拙は次女。ちゃんのコメント見逃してたでやんす

美味しいラーメン屋の紹介有難うでやんす
Posted by ライコネンやねんライコネンやねん at 2014年06月28日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラーメン
    コメント(4)