バビロンの城門


まいど

レインボーです
このアルバムにも拙の好きな曲が何曲か入ってます

ロングリブ ロックンロール
キャッチーなリズムにロニーのコブシの効いたヴォーカルがからみリッチーのギターが主張するカッコイい曲です

なんと言っても kill the king
拙がレインボーの曲で最も好きな曲
スピーディーなアルペジオ
コージーの2バス
メロディアスなキーボード
めちゃいい

皆さんもレインボーを聴きましょう
レインボーを既に聴いた人はレインボーの好き曲を教えて下さい


この記事へのコメント
キル・ザ・キング

いいですね~!

その曲を獲られてしまうと・・・

やっぱり私は

ア・ライト・イン・ザ・ブラック

ですかね~!!
Posted by にじの家にじの家 at 2008年07月29日 22:31
まいど 御訪問有り難うございます

やはり kill the king は名曲ですよね~

拙もギターでギターソロのアルペジオのリフを練習しましたよ
Posted by ライコネンやねん at 2008年07月29日 22:35
どうもです!
このアルバムも友達に貸したまま行方不明になった1枚です(><)
スタジオ録音にしては kill the king が良かった記憶が??
ロングリブ ロックンロールもア・ライト・イン・ザ・ブラックもいいですね~♪
これCD出てますかね?
Posted by keke at 2008年07月30日 23:23
まいど 御訪問有り難うございます

勿論CDでてますよ

やはり kill the king は名曲ですね
Posted by ライコネンやねん at 2008年07月30日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バビロンの城門
    コメント(4)