イチロー

まいど

ついにイチローが10年連続200本安打を達成したでやんす

おめでとうさんでやんす


同じカテゴリー(スポルト)の記事
祝
(2014-10-19 00:55)

3タテ
3タテ(2014-10-18 19:09)

この記事へのコメント
イチロー
やりましたね。

大記録なのに簡単に達成してしまうのが
イチローらしいですね。

すごい!
Posted by ネットワークソリューション at 2010年09月24日 03:06
まいど 御訪問有り難う御座います

簡単にやってると見せて実はたいへんな努力をしてるのが見えるでやんすな

ピート・ローズを抜いて世界記録を樹立してほしいでやんす
Posted by ライコネンやねん at 2010年09月24日 09:58
イチロー選手が、年間200本安打を打ち続ける事について
チームメイトの城島選手(現在は阪神)が語った言葉ですが
「ヒットへの考え方は超越している。

いい打球を打った後、僕ら普通の打者は「落ちろ!」
「抜けろ!」と思う。

でもね、その打球か野手に捕られたときはショックが
大きいじゃないですか。

イチさんは打った後「捕れ!」と意識している。

打った後の出来事は、自分で制御できないという理由。

アウトになると思った打球が野手の間を抜けると精神的に
プラスになるんですって。・・・」

スゴイな~ そんな風に考えられるなんて。
生きていくヒントをもらったような気がしましたよ。
Posted by 太郎 at 2010年09月25日 21:00
まいど 御訪問有り難う御座います

う~む
人生でやんすな
Posted by ライコネンやねん at 2010年09月26日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イチロー
    コメント(4)