パスタ




まいど

今日は焼きそばが食べたいなと思いつつ
やはりパスタでやんす

今日のは
茸と小松菜のペペロンチーニでやんす

オリーブ油で唐辛子と大蒜を香りがするまで炒め
ウインナー、占地、エリンギ、榎茸、小松菜を炒めるパスタの茹で湯を入れるでやんす

茹で上がったパスタを入れ一緒に炒めながら味を絡めるでやんす

味が決まったら皿に盛り付け上に糸唐辛子を乗せたら完成でやんす


同じカテゴリー(食いもん)の記事
ラーメン
ラーメン(2015-04-14 11:02)

粉落とし
粉落とし(2014-12-03 09:11)

坦々麺
坦々麺(2014-10-15 08:23)

浜田山
浜田山(2014-09-02 12:17)

この記事へのコメント
焼きそば、美味しかったー(笑)

いつも美味しそうなパスタ作ってますね〜。
お店ひらけそうですよ★
Posted by 次女。 at 2010年09月26日 23:09
まいど 御訪問有り難う御座います

パスタ飽くまでも趣味でやんすよ
店をやるなら餃子屋をやりたいでやんす
Posted by ライコネンやねん at 2010年09月27日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パスタ
    コメント(2)