レッドブル




まいど

中東の情勢悪化でバーレーンGPが中止となり
昨日のオーストラリアが事実上の開幕戦となった今年のF1GPでやんすが
ドライバー全員が日本の被災地へのメッセージを送ったでやんす
マシンやヘルメットには「がんばろう日本」や「心はひとつ」などのメッセージが日本語で書かれているのが印象的でやんす

さて
レースでやんすが
昨日の最年少ワールドチャンピオンのセバスチャン・ベッテルが他を寄せ付けない異次元の速さで優勝でやんす

2位ハミルトン3位初表彰台のペトロフで
注目のカムイは8位入賞とまずまずのリザルトでやんす

今年は可変リアウイングやKARSというオーバーテイク・システムがつけられていて
それなりに面白いレースになったでやんす

それにしてもKARSを使わずに優勝したベッテルははまさに圧巻だったでやんすな


同じカテゴリー(F1)の記事
開幕
開幕(2014-03-17 19:34)

27
27(2014-01-04 19:36)

アメリカGP
アメリカGP(2013-11-18 01:09)

スパ
スパ(2013-08-25 01:43)

1.6V6turbo
1.6V6turbo(2013-08-19 01:08)

忘れてた
忘れてた(2013-04-05 19:34)

この記事へのコメント
さっき、録画していたレースを観ました。ウェバーの日本へのメッセージは無かったみたいですね。リアウィングがぱかっと開くところなど、楽しめましたね♪カムイも頑張りましたね!なのに、失格はかわいそう…
Posted by ボルテ at 2011年03月28日 20:49
まいど 御訪問有り難う御座います

可変リアウイングの構想は前からあったでやんすが実用化するとは思わなかったでやんすよ

それにしてもザウバーの失格は無いでやんすな
Posted by ライコネンやねん at 2011年03月29日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レッドブル
    コメント(2)