洒落てる

まいど

先日
V使いのKちゃんがリハスタ☆ベガスでテレキャスターの製作を依頼したでやんす

ボディ周りの角張った所を削り
PUはP90を2個
コントロールはPUセレクターに1ヴォリューム1トーン
鼈甲柄ピックガード
という内容でやんす

色は?
という所でたまたま拙がもっていったぱんた兄さんにやってもらったプレシジョンベースを見て
あんなのがいい
とのこと
白にレリック加工のP90PUというなんとも小洒落た仕様のテレキャスターでやんす

そろそろ完成しそうでやんすからまた写真を撮らせてもらうでやんす


同じカテゴリー(ギター)の記事
フェンダーの我が儘
フェンダーの我が儘(2015-05-01 00:01)

ストラトキャスター
ストラトキャスター(2014-03-23 16:15)

色は違えど
色は違えど(2013-01-31 16:35)

この記事へのコメント
こんにちは。P-90はハムバッカーですよね。
PUセレクターはフロントのみ・リアのみ・両方かな?両方だと太い音するでしょうね。
Posted by kanouyakanouya at 2011年03月31日 09:50
まいど 御訪問有り難う御座います

P90はシングルコイルでやんすよ

ギブソン系のシングルコイルはフェンダー系と違い甘く太い音がするでやんす
特にフロントはかなりメローでブルース向きでやんす
Posted by ライコネンやねん at 2011年03月31日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
洒落てる
    コメント(2)