ビールと食事を楽しむ







まいど

さぁ
楽しいビールの時間でやんす(のだめカンタービレの千秋のぱくり?)

まずは安くて美味しいベルギーのピルスナービール
マルチネス・ピルス
でやんす

つまみと食事は
サラダ
スープ
麻婆豆腐(茄子入り)
白飯
でやんす
麻婆豆腐は御飯にかけてガーっと食べるとうまいでやんすな

おかわりビールは大英帝国のエールビール
ゴールデンエール
でやんす


同じカテゴリー()の記事
お洒落なビール
お洒落なビール(2014-11-19 08:51)

セゾンビール
セゾンビール(2014-11-13 07:39)

禁酒明け
禁酒明け(2014-11-11 15:46)

禁酒
禁酒(2014-10-02 01:53)

インドの青鬼
インドの青鬼(2014-09-14 06:49)

この記事へのコメント
こんばんは。
麻婆豆腐!いいですねえ。
豆板醤のピリ辛ですよね。
大好きです。
レトルトの混ぜるだけの物は作った事がありますが、
自分で調味料を混ぜて作った事がありません。
今度、挑戦してみます。
ゴールデンエール、店頭で見た事がありません。
新宿のリカーマウンテンに行ってみます。
Posted by ヨシスタジオなか園 at 2013年02月26日 22:13
まいど 御訪問有り難う御座います

麻婆豆腐は山椒が決め手でやんすよ
麻婆豆腐の麻は麻痺で山椒を表しているでやんす

ゴールデンエールは西友で見つけたでやんす
Posted by ライコネンやねん at 2013年02月26日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビールと食事を楽しむ
    コメント(2)